屋久島ガイド自給自足❗今日はキノコ狩り❗ 自然の恵み『 天然椎茸 』❗2021年01月27日撮影 | 空と水と光と風の屋久島便り

空と水と光と風の屋久島便り

屋久島案内人ブログです。
屋久島を思いっきり楽しみましょう!!

寒波の後、ここのところ雨と暖かい日が続いていたので、

昨日は照葉樹林へ

キノコ狩りに行って来ました🎵😊



📸撮影日:2021年01月27日



きのこ天然椎茸ビックリマーク爆笑 
      台風で折れた大きなマテバシイの木に
      生えていましたビックリマーク




きのここちらの椎茸は、同じく台風で落下して
      地面に横たわっていた腕位の太さの
      シイノキ ( スダジイ ) に生えていましたビックリマーク



もちろん夕飯で

早速焼いて、

この屋久島の山の自然の恵みを

余すとこなく美味しく戴きましたお願い爆笑





presented by

星星星星星🌱屋久島グリーントレック星星星星星
                           Yakushima Green Trek