あれから時が過ぎ13年。 | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし


あれから

13年も経ったんだなと

実感してます。


入社して何年経ちました?

と工事長に問われました。

入社したのが

5月末だった事、はっと思い出しました。


2011年3月

大きな震災

東日本大震災があったあとです。




長いようで

そうでも無かった13年です。

歳を重なるほど

人生経験が増え

一年があっというスピードで過ぎていく。


小学生の頃

夏休みが長く感じた(はず)

10年しか生きてない一年と

それなりに歳を重ねた一年は違います。

年齢という分母が違うからですね。



あの頃

自分の心は荒んでました。


Amebaを通して

コメントで助けられました。


crayonさん、ターラさん

なぜかおふたりとも沖縄の方です。

もちろんお会いした方々ではありません。

おふたり

今はblogされておりません。


伝える術がありませんが

感謝しかありません。