大型連休のはじまり | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし

4/27土曜から

今年の大型連休がスタートしました。


日並びの関連で

ウチの会社は当初、28と3〜6と

飛び石になってましたが

仕事の関係で

27,28と1〜6が休み🎌に

変更になりました。


休みが増えることは

何も考えなくても

単純に嬉しいです。


予定としては

当初の休み🎌の予定にあわせ

3〜6は旅行🚗に出掛けることに

なっております。

天気が気になってましたが

4日間とも恵まれそうです👏




わたしが贔屓にしているコンビニ🏪は

セブン-イレブンなのですが

くじを引いたら当たったので

会社帰りの金曜に

交換して来ました。


サントリー生ビール500mlです。



自分はビール🍺は

飲まないので妻のところへ

行きます。


そして

その夜

また当たったんですよ❗️



コレは幸先良い

大型連休のスタートじゃありませんか😛




29,30は仕事ですが

天気予報では

あまり天気良くなさそぅです。


4月の締めが終わってないので

それがメインとなりそうです。


先ほどまでニュースを見ていると

明日は

30℃を超える気温予報も

出てました。

そろそろ半袖も登場か?

そんな季節になってきました。

連休後半

楽しい時間が過ごせるよう

体調管理には

気をつけましょう❗️