ウグイスが鳴いていた | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし

昨日は

イベントがあって

ヒルトン名古屋へ

行ってきました。


先週出掛けた

土岐アウトレットで

キャッチされた経緯からです。

その件は

また後日(半年以上先になると思います)

書きたいと思います。

リブログしますので

お楽しみに♪(ひっぱるなぁ)




ディナーを予約しておいたので

人生初体験の

高級なホテルディナービュッフェを

楽しんできました。


値段お高めのアルコールは

いつものようなスタイルで

ゴクゴクいかず控えめに。

間違っても

ドリンク半額なんて

時間帯イベントは無いですからね。







目移りする料理を

楽しんでいたら

あっという間にお腹がいっぱい😛

一万円クーポンが無かったら

自らは間違いなく立ち寄ってない領域です。

進入禁止🈲😆




明けて日曜。

昨日食べ過ぎた自分達のため

散歩に行って来ました。


今年はじめて

ウグイスの鳴き声を聴き

春の到来を実感して来ました。



自分は

携帯持って出るのを

忘れてしまったので

妻が撮った写真です。

動画で鳴き声が入ってないのが

残念です。

でもこうして写真に収めることが

出来たのは良かったです。



あっという間に

3月も折り返し

桜🌸の開花も

まもなくだと思います。

今年は

どこの桜🌸を見に行こうかなぁ〜