文字が小さ過ぎっ❗️ | Toshiの日記

Toshiの日記

たわいのない日々のしるし

昨日は

DMが届いていた

エディオン スーパーSALEに

出掛けて来ました。


狙いは

目玉商品の

モバイルバッテリーです。


全店1万5000個限定

税込1980円。



3年半前に
ディズニー行く前に
購入したものが
充電量が確保出来なくなって
新しいものが欲しくなってきていたタイミングでした。




パッケージ開けると

本体、充電ケーブル

取り扱い説明書が入ってました。



問題は

その取り扱い説明書❗️


❓❓

この文字があまりに小さいんです。

測ってみました。1mmサイズです。


こんなんねぇ〜

はっきり申し上げて

携帯の拡大鏡アプリ使わないと

読めないです。


なんとか

ならなかったものなんでしょうかねぇ。




他に

新しくやってきた車の充電端子は

USBタイプCなので

ケーブルも購入してきました。


一週間に

1〜2度程度しか乗らないので、

車の装備を使いこなすまでには

まだまだこれからとなりそうです。