JBTOP50七色ダム終了! | 室町雄一郎blog(アメブロ版)

室町雄一郎blog(アメブロ版)

キャスティングで働きながらJBTOP50プロトーナメントに参戦

HIDEUP

{8AA3F7C7-CC67-47C7-BDE3-B1AF75392A85}

{46AE1F11-3DAE-4A29-BC2B-173227C454BE}

{59393E72-6BB2-4464-84C8-3A1716C87079}

{945E1EC3-0CFB-41E4-8924-98A020E0056E}

JBTOP50七色ダム戦が終了しました。結局予選落ちで3日目の決勝には進む事が出来ず。

昨日はリミット揃えて入れ替えてもウエイトがなかなか上がらず・・・釣っても釣ってもノンキーおチビちゃん!クソデカイのはボートごと引き回されてブッシュに潜られなす術もなくヤラレたり泣 いい試合ってこういうのが難なく獲れたり、またバイトがあったりするんですけど。実力も及ばなければ今回は運も味方してくれませんでした・・・(その他ロッドキャリアー壊れたりヒルに血を吸われたりと本当に運が悪かったなぁ)

さてさて!凹んでいる思考もスパッと切り変えていきましょ♪今回のトーナメントはこれにておしまい。また10時間コースで運転して千葉県まで帰りますよ!

今回も応援ありがとうございました!

{4471F708-9C6C-47B9-BF71-2C4B91813656}

てな訳で次回の出社は火曜日からの予定!皆様よろしくお願いします!