5月2日新宿RUIDO K4 | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。




新宿RUIDO K4

ピノキオラストサポートでした!


ラストは髪色グレーにもどしました!
って言ってもオレンジの照明で茶色に見える(u_u)笑

{6928A038-60A7-46A6-9FF1-11800F7E9AEF}



衣装はmilk boyのデッカいシャツ!


爽やかすぎたかな(u_u)b笑






セトリ!


1.流星リリカル
2.トリカゴ

3.ツメタイセカイ
4.カオスリロン
5.黒猫シェリー



でした!





楽しかったー!




けど
後ろで地べたに座って、スマホでゲームしてたりマナー悪い人も結構見かけて残念な気持ち。




別にその時に演奏してる僕は別にいいんやけど




ファンがマナー悪いと
その方が応援してるバンドにデメリットしかないので
あんまりオススメはしない(u_u)つ




あのバンドと対バンするとイベントの質落ちるからな~



みたいな印象に容易くなってしまう(u_u)つ

いくらバンドのメンバーさんが礼儀正しい方たちでもね(u_u)つ



 
立てないほどしんどいなら
フロアから出たらいいし、フロアから出れないような作りのライブハウスなら
邪魔にならないところで座って休めばいいと思うけど



座ってる人ってほとんどが
邪魔な所にいるし体調悪そうとかじゃなくて
楽しそうにゲームしてたりお喋りしてる(u_u)







時間も長いし興味ないバンドもいらっしゃるでしょうし
楽しみ方は人それぞれといいたいところでですけど

ライブハウスのルールで座り込み禁止ってあったし


ライブハウスのルールを守れないなら
ライブは観なくていいと思うよ。







まぁこんなこと書いても

守れない人は、何言ってんだこいつとかしか思わないと思うけど





まぁルールとかマナー守って
みんなで楽しみましょ(u_u)つ






ピノキオメンバーとお写メ撮ったので載せておきます!

流斗さん!
{ACECA36F-B631-4112-AA14-CA977437B016}

翔さん!
{E47F9836-7EE8-445F-800D-1B5392D0EED9}

詩悠さん!
{C2544770-1A12-4CDD-8605-BD75A0861F3A}





そして、僕のおチェキ10枚買ってくれた方ににクジがありまして

{0A8E6A26-B7D8-4100-ABCC-7B2CF46A77F1}


私物とかピックとかアクセサリーとか衣装とか
いろいろプレゼントさせていただきました!








次のライブまで1ヶ月以上空いてしまうけど

それまで、お互い頑張ろう(u_u)つ!




そしてまた一緒に楽しい時間作ろう(u_u)!








ピノキオさんお世話になりましたm(_ _)m!!






それではまた!





DAI



SCAPEGOAT presents 全国TOUR
『死体は語る』
LAYHAバースデーイベント
「ライハでライハバースデー‼︎」

開催日:2016年06月19日(日)

開催場所:水戸ライトハウス

OPEN / 15:30
START / 16:00

前売3,500円(D代別)
当日4,000円(D代別)

出演 
SCAPEGOAT
THE BLACK SWAN
シビレバシル
大日本黒鶏主義者聯盟(ギャロ)
LAYHAお祝いセッション「土砂降り」
REIGN


LAYHAお祝いセッション「土砂降り」
Vo.柳(ex.MoNoLith)
Gt.DAI(ex.ワンネス)
Gt.Hide(LAGNA)
Ba.Rito(ex.我羇道)
Dr.和春(DOAK)


☆チケット
●先行チケット(プレオーダー):A【受付期間】2016年02月21日(日)~2016年02月28日(日)
・イープラス
●一般チケット:B
2016年03月06日(日)~
・イープラス

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

※バンド予約無し

入場順:A→B
※整理番号順

企画・制作 / SCAPEGOAT

協力 / 水戸ライトハウス

[お問い合わせ]
水戸ライトハウス
TEL:029-224-7622