5月2日の物販について! | ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ワンネス DAIのオフィシャルブログです。



5月2日のピノキオのサポートDAIの物販についてです!
その他のピノキオメンバーの物販については
それぞれメンバーからのアナウンスをご確認ください。

----------

◼︎当日DAIチェキ1枚500円(ランダム)

◼︎過去DAIチェキ1枚500(選べます!)
(残り少ないですが。笑)


そして、
10枚購入で僕の何かが当たるクジ引けます!

クジの景品は
◉ピノキオのライブで着た衣装
(2着ほど)
◉当日付ける予定のアクセサリー
◉私物
(iPhoneケースなど)
◉たまには僕からの差し入れ(お手紙付き)
◉当日使ったピック

など!

そしてクジ自体がチェキになってますので、
チェキを10枚買うとクジとして引いたチェキも1枚貰えて、それと何かが当たるということになります...!


----------




お分りいただけたでしょうか(u_u)?




で、よかったら買う予定の枚数を教えて欲しいです!


今回は予約可能!ということにさせていただきます(u_u)b

いつもは物販を誰がやるか分からないし、予約とか受けてもその人が把握するのとか手間になるから、してなかったんやけど

今回は僕が物販でますので!


お名前と買う予定の枚数を
TwitterのDMかAmebaのメッセージか
gt.dai.0827@gmali.comに送信してくださいm(_ _)m



もう送ってくれてる人は、その枚数で把握しておきますので、変更あればお手数ですがまた連絡くださいm(_ _)m



予約って言っても当日、増やしても減らしても大丈夫ですので!
とりあえず予約してもらった数は確保しておきます。

予約なくても少し余分撮っておくので買えますm(_ _)m!




当たりクジの数は
全体の予約数が100だとしたら11枚くらい
準備しておくので
予約で10枚買ってくれた人にはクジは絶対引ける感じ!(u_u)b




うん



わからないことあったら
予約の連絡先にお問い合わせどうぞ(u_u)つ






というわけで、
ライブも楽しんで
こういうところでも楽しんでいただければと思います(u_u)!





それでは!




----------


ロクダマカルタ主催『フローズンフラワー』
【会場】新宿RUIDO K4
【公演日】5月2日(月)
【時間】開場16:30/開演17:00
【料金】前売\3,000/当日\3,500
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】ロクダマカルタ / Lament. / COLD WOMAN / 怪人二十面奏 / FAZ / ピノキオ / 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!セッション


【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 新宿RUIDO K4 03-5292-5125
【主催】POPUNITED noir / 緑玉歌留多
【企画/制作】POP☆UNITED
【協賛】ミュージション