キッチンペーパーの芯とは思えないー(ㅇㅁㅇ)!! | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

ぽってり苺ぽってり苺みなさんこんにちはぽってり苺ぽってり苺

 

らいふグリーンテラス虹湘南藤沢

&

デイサービス虹ぽぷり湘南藤沢

 です。

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます爆笑爆笑ルンルン


昨日は一気に温度が上がって

汗ばむお天気でした太陽


春を通り越して初夏でしたねびっくり


桜の開花が早まるかなー?と

ちょっと期待してしまいます口笛ラブラブ


 

桜   卒業証書   桜   卒業証書   桜   卒業証書   桜


 

先週ご紹介してた

ピンク色に塗った棒

です。


こちらクッキングペーパーの芯でした。

あの棒が何になるか?

と、言いますとーーー

 

こちらです


 

 『桜ー🌸』



4月のエントランス用の壁画を作成中ニコニコ音符

 

ピンクの棒を1センチの幅にカット

ハート型にして

ピンク色の折り紙に

5枚貼り合わせてみました。

 みなさん どんどん作って頂き

たくさんの桜の花ができあがりました。

 

どのようにデコレーションするか

模索しております照れ




 

 わぁーーキラキラ

自然と華やぎますよね。

飾るのが楽しみですニコニコピンクハート