フルートの音に合わせて♬ | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

みなさま、こんにちは手

ご無沙汰しております爆笑爆笑

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢の小林ですウシシダッシュ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます真顔アップアップ

 

いや~、段々と暖かくなってきましたね太陽キラキラ

朝から天気が良いと気分も良いですね爆  笑

コロナが落ち着いたら外出したいですが、今はまだ我慢時です悲しいアセアセ

手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用・3密回避・こまめな換気を心がけましょうグッ

 

 

 

さて、本日3月11日は「いのちの日」ですひらめき電球

災害時医療を考える会(Team Esteem)が制定。2011年(平成23年)3月11日に発生した東日本大震災で多くの命が失われた。命の尊さを思い、命の大切さを考え、震災で学んだことを風化させることなく災害に備える目的。日本記念日協会認定記念日。

被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。

 

 

本日はパワフルスタッフのWさんのフルート演奏の様子をご案内いたしますルンルン音符

歌う前のお口の体操👄筋肉

「さぁ、歌うわよ」カラオケ

見よう見まねで頬をマッサージニヤニヤ

上手に出来ておりますウインクOK

今回のメインはこちら!!

フルートですポーン拍手

なかなか間近で見ることありませんよね??てへぺろ

音に合わせて歌っております音符カラオケ

「懐かしい曲だわ~」とご満悦照れ

 

週に一回の楽しみニコニコ

また来週みんなで歌いましょうチュー音譜