【2022年4月開設予定】 ホームステーションらいふ羽沢横浜国大の地鎮祭を執り行いました! | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

みなさま、こんにちはニコニコ

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢の小林ですウシシアップ

昨日は良い天気でしたね🌞

コロナ禍ですが対策をしっかり実施し小学校の運動会がありましたので、応援に行きましたフラッグ

時折強い日差しだったのでお陰様で、顔と腕が日焼けしました真顔

 

話は変わって、本日6月6日は「楽器の日」だそうです🎷🎹

全国楽器協会が1970年に制定。

昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから、だそうですひらめき電球

自身はもちろん、子供たちももう遅いかな、、ガーンあせるあせる(笑)

 

さて、またまた話は変わりまして、

2021年5月19日(水)、神奈川県横浜市に新規開設予定の「ホームステーションらいふ羽沢横浜国大」建設予定地にて地鎮祭を執り行いました。当施設が無事竣工し、地域の皆様に愛される介護施設となるよう祈りを込めました。

 

竣工まで最新情報をホームページに掲載してまいりますので、是非ご覧ください。

 

「ホームステーションらいふ羽沢横浜国大」施設概要

 

・サービス付き高齢者向け住宅兼介護付き有料老人ホーム

・施設名:ホームステーションらいふ羽沢横浜国大

・住所:神奈川県横浜市神奈川区羽沢南2丁目360番地

    最寄駅は相鉄線【羽沢横浜国大】徒歩7分

・面積:敷地面積2,235.79㎡(予定)

    延床面積2,022.76㎡(予定)

・構成:鉄筋コンクリート造 3階建

・室数:56室(予定)

・開設予定:2022年4月

 

ホームステーションらいふ羽沢横浜国大(イメージ図)

 

地鎮祭の様子

オーナー様による「鍬入れ之儀」
 
玉串奉奠
 

オーナー様、神主様、当社社員、関係者様等*

 

*写真撮影時のみ、一時的にマスクを外しております📷

 

近隣にお住いの方、乞うご期待下さいウインク音譜