キッチンカーイベント(くれーぷくれよん)メニューのご案内(*^^*) | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

みなさま、こんにちはニコニコ

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢の小林ですウシシキラキラ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます照れ

 

本日は曇り⛅あせる

ですが、明日も雨☔予報なので洗濯は今日することをお勧めします!!!!

(め●ま●テレビが言ってました爆  笑(笑))

 

本日、6月5日は語呂合わせで「老後の日」だそうですおじいちゃんおばあちゃん

この記念日は2008年に神戸市老人福祉施設連盟によって制定されましたひらめき電球

現在は高齢化社会をさらに上回る超高齢化社会といわれていますが、そんな社会の中でも「高齢者自らが、楽しく、元気に、夢と希望をもって生活できるように生き方を考える」という事などを目的として、ろうごの日が制定されることとなりました虹

まだ先ですが、自身も楽しい老後が過ごせられるような世の中になっていると良いなぁおねがい

 

さて、本日は先日もお知らせいたしましたがキッチンカーイベント「くれーぷくれよん」のメニューをご案内致します爆笑アップ

多種のメニューがあり、写真も美味しそうですねポーンキラキラ

来週の日曜日(13日)晴れることを祈りましょう🌞