思った以上にガラガラで余裕のオープンアタック
Gサーキットも寂しい感じでしたが
気兼ねなくテストが出来ました。
まずリアトー0の確認
トーイン2度の時は旋回中に前に出ようとして
ラインが小さくなりがちでしたが
前に出る感じが弱くなりラインを通し易くなりました。
ただ立ち上がりが遅くなったので
スペーサーを2㎜から2.5㎜にして
トーイン約1度へ変更
前と横のバランスが割と良くなったので
トーは1度に固定
次は
その前にスプリングカップとボールエンドを
TRF系に交換
前回ハイトラクションシートのミディアムを
リアサスのバネ上に付けましたが
これで下にも付けられる様になりました。
早速ミディアムをバネ下に付け替え走行
正直上との違いがわかりませんでした
気をとりなおしてミディアムからハードに変更!
ミディアムより接地感が薄れリアの収まりが悪く
フラフラして走りにくい感じ
ミディアムに戻して次にフロントにハードを投入
無しの時はフロントは滑らず
タイヤの向いている方向に転がっている感じでしたが
フロントがズレる様になり4輪でドリフトしている感が強くなりました。
フロントはハードで固定して終了。
次回は5/5に行く予定です。
本日ご一緒された皆様ありがとうございました😊