4月29日のGサーキット | そろそろ本気だす

そろそろ本気だす

日常やら趣味やら闘病やら

GW中なので渋滞を覚悟していましたが

思った以上にガラガラで余裕のオープンアタック爆笑

Gサーキットも寂しい感じでしたが

気兼ねなくテストが出来ました。

まずリアトー0の確認

トーイン2度の時は旋回中に前に出ようとして

ラインが小さくなりがちでしたが

前に出る感じが弱くなりラインを通し易くなりました。

ただ立ち上がりが遅くなったので

スペーサーを2㎜から2.5㎜にして

トーイン約1度へ変更

前と横のバランスが割と良くなったので

トーは1度に固定ウインク

次は
こちらちゅー

その前にスプリングカップとボールエンドを
TRF系に交換

前回ハイトラクションシートのミディアムを

リアサスのバネ上に付けましたが

これで下にも付けられる様になりました。

早速ミディアムをバネ下に付け替え走行

正直上との違いがわかりませんでした滝汗

気をとりなおしてミディアムからハードに変更!

ミディアムより接地感が薄れリアの収まりが悪く

フラフラして走りにくい感じゲロー

ミディアムに戻して次にフロントにハードを投入

無しの時はフロントは滑らず

タイヤの向いている方向に転がっている感じでしたが

フロントがズレる様になり4輪でドリフトしている感が強くなりました。

フロントはハードで固定して終了。

次回は5/5に行く予定です。

本日ご一緒された皆様ありがとうございました😊