テツヤキャンプですウインク


イワタニ カセットフー タフまる 
カセットこんろブラック

紹介しますウインク


タフまるジュニアも発売され

アウトドアカセットコンロ賑わってます😉

今回はタフまる目線ですウインク




まず、見た目が既に男前なんですよタフまる❗

艶のあるブラック本体に丸み無しのデザイン、




その丸み無しの無骨デザインですが

カセットボンベを装着する部分の角は落として

輻射熱を分散させてボンベが熱を持ちにくい

安全も考慮した設計となっているんですえー


タフまるは屋外で使えるアウトドア仕様
(風の影響を受けにくい)



キャンプで風を気にせず使えるタフまるは

空気は通しても風は遮断する

内側丸、外側四角の2つの風防

ダブル風防ユニットを搭載で屋外でも

強い加熱性能発揮し

アウトドアのレベルを上げてくれますウインク

五徳はホーロー加工されていますニヤリ


連続燃焼時間 約75分
気温20-25℃で強火連続燃焼にてカセットボンベを使い切るまでの実測値

最大発熱量は2,800kca/h👍



マグネット脱着式で片手で簡単装着♪

⚠️使用ガス イワタニカセットガス、
イワタニカセットガスパワーゴールド


耐荷重は20㎏まで使用可能で12インチサイズのダッチオーブン(約30cm)が約11㎏なので

食材入れても12インチ使えますウインク



ちなみにタフまるJr.は耐荷重10㎏で

ダッチオーブン8インチまでが使用可能です。
【500円クーポン10(土)0:00-11(日)23:59迄】 イワタニ Iwatani カセットコンロ カセットフー タフまるジュニア CB-ODX-JR

 




五徳サイズに乗らない器には

私は網を置いて使っています




網を常時もっていると色々役にたちますよ口笛

例えばシングルバーナーにも使えますウインク

安定しますニヤリ



バーナー部分は多孔式で

火足が短くひとつひとつの炎口が小さい事で

風に流されにくくなっています。



(底部分)



アルミダイキャスト製スタンドを採用により
熱に強く頑丈な仕様

火力調整つまみもゴツくて男前👍




ケース付きだから持ち運びや収納に便利‼️


最初に述べましたがとにかく見た目が無骨で

カッコいいんで私 一目惚れでしたラブ

その上スペックが完璧😃✌️

本体サイズ:341(幅)×283(奥行)×129(高さ)mm
ケースサイズ:372(幅)×362(奥行)×136(高さ)mm
重量:約2.4kg(ケース込重量:約3.9kg)



使った後のお手入れも簡単ウインク


ブラックボディーに
ステッカーチューンしましょうニヤリ


眺めながら呑めちゃいます😅


ちなみにガスボンベにはマグネットシート張り付けてるだけですニヤリ


この無骨デザインにやられましたゲラゲラ




  

 

  


 

 

 

 


 

 


 

 




キャンプ道具収納術


YouTubeも寄って下さい😉