嵐がくる | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

風速40メートルを越えそうな台風が来るたびにコレを思い出してしまいます。


 



くるぞ!くるぞぉー!
嵐がくるぞおぉぉぉ!


まあ、
家のモトコンポには素性の知れないOSはのっけてないから大丈夫だとは思いますけどね。



閑話休題~ソレハソレトシテ

実はお盆休みの初日に海水浴に行こうと思ってたのですが、
例の南海トラフへ地震への注意喚起があったじゃないですか、

 



地元の海水浴場は遊泳禁止にはなっていませんでしたが、わざわざ海岸に行くってのはもしもの時に危険すぎますからねえ。

でも
その注意報も解除されましたので




行って来ました海水浴!

(先々週の話です)

 

 

 

 

やっぱり夏はシーフード!

 

 

 

良いですねえ、日本の夏花火

 

金鳥の蚊取り線香

 

 

お は り !