熱い夏のイベント | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?


地元のお祭りが終わりました。

 


これが終わると夏の一大イベントの一つが片付いた気がします。
今年はお賽銭箱を担いで神様の前を歩きました。

 

 

 

 



おくるまと共に町内を練り歩き最後は神社の石畳を駆け上るのです。
ネットリテラシーが騒がれる昨今SNSに子供とかの顏が映っている画像を上げないでとの通告が来ているのでAI変換した画像でお送りしています。(笑)

皆がお祭りを楽しんでいる画像が挙げられなくて残念ですが、暑い中、

子供達も頑張りました!

 

 

 

 



良いですねぇ日本の夏、金鳥の蚊取り線香。花火

お は り !