だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

前回紹介した「江戸前エルフ」

 


アニメを一気見、マンガを今出ている9巻まで一気読みしちゃいました。
軽くハマりましたね。(笑)

んで、
ヨメさんを新幹線の豊橋駅まで送りに行ったついでに
久しぶりに来ました!

アニメイト豊橋!!



「江戸前エルフ」のグッズが無いか探しに来たのだ!(なんか普通にハマってない?

高耳神社の社紋のステッカーとかね。(*‘∀‘)b



でも、
全然見つけられなくて、、、

スタッフのおねいさんに聞いちゃいました。

「江戸前エルフのグッズって無いんですかねぇ?」

いやぁ、いい歳のおっさんだけど全然恥ずかしくないですは!

 



「多分娘さんとかが探してるのかな?」

 

って思ってくれるでしょ、
そんな子は居ないけどね~(笑)

 

でもね。
ぜんぜん無かったんでぃすよ!カテジナさん!!

放送が去年の四月からだったからね~~

こうなったら

大須でもいこうかしらん?

(めっちゃハマってるじゃんw)


あ、

そういえば!

豊橋駅でなんかモンハンコラボ「豊橋へ一狩りいこうぜ!」

 

 

をやっていました。

 



お は り !