XAN-斬- | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

先日紹介した『キングゲイナー』

アニメ未登場の黒いキングゲイナーの存在を御存知であろうか?

 

ブラックオーバーマンとも呼称される。ゲイナーが搭乗したキングゲイナーより、過去の時代での姿と言われているが詳細は不明。主武装は敵に投げ付けたりもできるクナイと、ポシェットに収納された身丈以上の日本刀「アクナギノツルギ」であり、格闘能力は極めて高い。手裏剣型のフォトンマットにより中・遠距離戦もこなせ、さらに強固なフォトンマットを持つ万能機。
侍のような風貌、武装や後述の必殺技から、ヤーパン(日本)に関わる機体だという説があるが、詳細は不明である。
必殺技は「加速」のオーバースキルを使った「ヤーパンニンポー」



この謎の機体は電撃ホビーマガジンの企画により産まれ、
元々同誌の10周年企画の中で、リボルテック化を前提にデザインされたもので、2009年3月の発売であった。

あきまん氏はサンライズを通さずにデザインし、あとで怒られたという、、、
まことしやかな噂がある。


それをこの間リサイクルショップの片隅で見つけたのだ!

 

オーバーヒート‼‼‼

 


ショーケースの一番下の棚の角にひっそりとソレは佇んでいた・・流石ヤーパンのニンジャ!?


発売当時の値段よりは高いが幻のキットと考えると破格値ではある・・・

 

 

かっちった・・・w

 

おうちに帰って(途中でラーメン屋に寄ったのだが、そこで広げるのは流石の私も憚られたw)じっくり見てみると、

 

な、なんということでしょう!

 

どうやら未開封品の様である。

前のオーナーはヤバイ系のコレクターだということか!?

(バリスターパックとか集めて開封しないヤツいるよねw)

 

なんか気軽に遊べなくなってしまったではないか。(;'∀')

 

とりあえず以前にネットから拾ったレビュー写真を乗せて置こうではないか。

(もう今となっては出所もわからんw)

 

 

 

 

 

ね?

 

カッコイイでしょ??(*'▽')

 

お は り !