ホビーショーへ行った後の話 情景模型「ランバラル特攻」 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

ホビーショーに行った時にアルマカさんに貰ったキット


ハヤトの乗るガンタンクがランバ・ラルのグフとバズーカを構えたコズンのザクに狙われている緊迫した場面を情景化した古えのキットである。
(こんな場面あったかな?)

多分マンキツに泊まるの時に暇だから作って、と渡されたものだと思う。


LINEで「今から作ります」と送ると



えっと、

こうゆうの何て言うん・・だっけかな?

してやられた?

いあ、

家でじっくりと作ろう、色を塗って仕上げよう!!

工具も無いしね、(;´Д`)



これは、いわゆる1日キットってやつ?

 

 

パーツが少ないから1日で作れるって意味だと思うんだよね。


駄菓子菓子

ローガンでの作業は3日を要しました。

なにせ小さいもので・・・(?



完成です!

 



何故か大き目のパーツがやけに余った気がするが・・・キノセイカ?


アルシアさんには丁度良いサイズだよね!

マスコットの方は1/550らしいから、それの12分の1だから×12(謎の計算法

 



多分1/60のガンタンク!


「僕が一番ガンタンクを上手く使えるんだ!!」(ハヤト

 



「コズーーン!お前はアルティシア様のガンダムを捕獲するんじゃないのかあぁ~」


とかなんとかw

 

お は り !