モトさんぽ | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

「モト散歩」とはモトコンポで散歩する事を言う。(笑)

今日は二号機「ギアコンポ」にて、近くの林道をぶらぶらと、

 

 

 


とっとこ~走るよ~モト次郎~~♪


モトコンポならではの機動性で脇道へ分け入っていく。


急に無人の神社が出て来たりと面白いのです。

 

 

 

 



廃村になった所もあるので道自体は結構繋がっているし、廃墟な家が突然現れたりする。

にしても・・・

 

 

 



趣が有り過ぎない?(;^_^A

 


草ヒロも良く遭遇する

 

【草ヒロとは】

野ざらしで放置された自動車のこと。

 旧車の専門雑誌『ノスタルジックヒーロー』で連載されている「草むらのヒーロー」というコーナーが由来。


草ヒロLv:1



アルトですね。

草ヒロLv:5

ん~~、ホンダのN360??

かなりのやられ具合ですね。(;'∀')


おっと行き止まり

 

 



今度はこの沢の源流まで歩いてみたいところ


更に脇道を探して彷徨います。

 

 



おっと、
行き止まりw

 



これ位はバイクを寝かしてくぐれそうだけど・・

天気も怪しくなって来たので、帰りま~~す。

 



今度またチャレンジ!


家が近いからお気軽なもんです。


お は り !