ホビーショーへ行った話 その② | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

ホビーショーへ行った話 その②


色々な作品があってめちゃくちゃ紹介したいんだけど、、、、
多分一年かけても紹介しきれないだろうね。(;'∀')

写真もね、
ネットで探した方が私が撮った写真よりもうまいからさw


と言う訳でここでは殆ど紹介しないかな?(笑)

そんな中で紹介したい作品と言うかやらかした話

やはし、
自分も作ったアルシアさんには目が行っちゃう訳で、




このサークル

 


 





このアルシアさんとか凄く上手いよね。

じっくり見てたら作者の方が出て来られて名刺を頂きました。

それがなんと女性だったんですよ?!

「自分は普段この手の物を作らないんだけど、アルシアさんだけは気に入ってつくったんですは」

「アルシアさんかわいいですもんね~私も好きぃ~~」

「これ凄い上手に塗ってますねえ。」(*´ω`)

「ありがとうございますぅ。」(*‘∀‘)


なんて会話をしたりして、

あら?

これって恋が芽生えちゃうのかしらん?

とか思いつつ、今夜の宿(マンキツ)にてインターネッツで作者さんを検索していたら、



https://twitter.com/urahana3?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

まさかのプロモデラーの裏花さんでした。(;´Д`)

 



なんか、
対等に話をしちゃってうわああああああ!って感じですねw
自分、バイク好きだけどバイク雑誌買わないし、プラモ好きだけどプラモ雑誌見ないんですよねえ。


思い出すと恥ずかしくなって来たのでw
アルマカさんから貰った『ランバラル特攻』でも作ろうかと思いましたが・・・

 



駄菓子菓子
接着剤が無くてつくれまテン。(;´Д`)

 

 



とりあえずタミヤの射出成形機実演コーナーでもらえるプラモデルでジオラマ作っておきました。

おやすみなさい(^o^)ノ