【完結】俺今日事前登録してないけどホビーショー行くんだ! | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

 

事前にご来場申請のお申込みをお願いいたします。
※5月11日(土)・12日(日)は受付を終了いたしました。

コロナの影響で去年は事前登録制となったのは知っていましたが、
まさか、今年もそうとはつゆ知らず・・・
とっくに受付は終わっていました。(>_<
 
でも俺は行くんだいっ!
 
 
 
 
 
 
まずはお土産!(ワイロとも言う)
 
 
んで、
高速をバビューンと行きまして
 
着きました!
 
 
駄菓子菓子!
前述の通り入門証が無いと門前払いなのである。
 
すると、
 
 
ここで、
先程のワイロが生きてくるのである!
 
 
難なく、ゲットなのだ、(*´∇`)
 
入門証が逆さなのは・・わ、わざとなんだからね!
 
実はブロ友のアルマカさんから譲渡されたのです。
 
 
感謝感激あめあられなのだ!
 
そして色々と堪能し、
いあ、し過ぎたかもしれません!(笑)
 
今は会場近くの満喫に居るのである!!
 
 
 
明日しか来れない友達と落ち合う予定なんです。
 
では、
また明日~🐧
 
朝です❗
 
 
っさ並んでいます、、、、
(゚∀゚;)
 
 
二時間前だよ?
会場は昨日見たからさ、
TAMIYA行って来ます👋😃
 
会場からタミヤ本社へ行くシャトルバスは貸切でした。(笑
 
本社工場では歴史資料館にて社員の方とバイクプラモについて語る
やっぱりタミヤの人はバイク好が多いみたいw
 
 
タミヤ本社を満喫したら
程よく空いてきたホビーショー会場へ戻ります
 
二日目もアルマカさんのお蔭で入館証をゲットw
まさに他力ホーガン!
 
 
 
程よく空いた企業ブースを廻ったりね、
バンダイは混んでましたwww
 
 
午後からは近所で展開しているミリタリービークルの集いにて友人とミート
 
そして、
 
さらば静岡よ!
 
 
なんとも濃厚な二日間でした。
 
俺の戦争は終わったよ・・・・・
 
細かいレポートはいづれ(・w・
 
お は り !