GWはモケ活 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

皆さんGW満喫していますか?

 

私は家に閉じこもってモケ活です(笑

 

渋滞でストレス感じたくないのと・・・

百均で念願のこれらを見つけちゃったのよね

 

 

 

山田化学のディスプレイベースとミニチュア銃コレクションですね。(^-^)b

色んな人のブログで見て、散々探したけど見つけられなくて枕をぬらす日々・・・

ようやく手に入れたので、モケモケします(笑

 

こいつはパーツを切り出してくれるアシスタントの火星タカアシガニ君。

 

最近ブルーアーカイブを見てるので、

(雀魂コラボの影響)

銃器の塗り方をソレっぽくしてみました。

 

 

んで、

 

なんとなく完成!

 

 

火星の武器庫ですw

 

モビルハンガーとミニチュア銃コレクションが奇跡のコラボレーション!!

これって大発見かも?

他にやってる人いるのかな???

 

こうゆう事をあらわす

ことばが、

あった、、様な・・・


そう!


しぃんでぇれら・ふぃっとおおおお!!!(要加工

(もうくどいかw)

 

ハンドガン

 

アサルトライフル

 

ショットガン

 

スナイパーライフル

 

 

 

クロネコヤマト

火星働き猫宅急便のバイオクローン猫がなにかと遭遇の図

 

 

これは火星サソリとラビくん・・・

 

お は り っ !