のり遅れるな圧倒的な雀魂ムーブメント | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

 

 

 







「ご主人、おかえりニャ!」

 



家でやっていて息子に笑われました。(;^_^A

今来ています圧倒的な雀魂ムーブメント(私の中でw

アプリのまあじゃん(何故か変換出来ない)ゲームって偏見があって、敬遠していたのね。

課金すると上がりやすくなるとかw
絶対上がれるリーチ棒があるとか思ってたのですw

昔のゲーセンのまぁじゃん(やっぱり変換出来ない)ゲームはあからさまに配牌が操作されている感じがありましたからね。

クリアするのに五千円位使ったはw

 



確かに「雀魂」にも若干操作している感はありますけど、

私が感じたのは初心者レベルの「銅の間」では字牌が出やすいとか、

CPU戦では、こちらの放銃を見逃してくれるとか、(最初の内だけか?

その程度のレベルかなぁと思って居ます。

 

何故かチャイの機能は付いていないようだが・・・

 



だもんで(三河弁

これはかなり実力が試されるゲーム

と、今では思って居ます。
運だけでは結果は出せないニャ!

やり始めてまだ間が無いですが、

なかなかの雀士が集まっているみたいです。

 

仲間内でやっていると、

あからさまにゲームまーじゃん(何故か変換できる。)の打ち方のクセが強いヤツが必ずいるので辟易していたところなのです。(;'∀')

 

 

スーソーを積もりたい!(笑)

とりあえずの目標は無課金での一姫と契約を果たす事ですね。



どうやら、
無課金でそこまで行くのは相当困難な感じが予想される・・・

だが、それがイイ!

簡単に出来る事ならやる意味がないからね!!

そして、
昔からゲームの取説を読まずにプレイするスタイルなので、(笑)
雀士と契約したらどうなるかとか、
契約の材料をどう集めれば効率が良いかとか、

一切調べていないw

ヨメさんもやり始めていて(対人は一切やってないようだが・・

「ネットでいくらでも調べられるんじゃないの?」

と、

最も的を得て、真髄を着いていて、ありきたりで怠惰なつまらない助言をしてくれるので、

「知らないのが良いじゃないか!」

と、
心の中で叫ぶ二十四時、ウッドストックまで288時間の夜であった。(嘘




御主人はいろいろとこじらせてるニャ!


お は り !