クールライダー | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?


先日紹介した「グリース2」において

 


優等生マイケルは恋するステファニーにアタックするも全く相手にされない。

彼女はクールライダーが好きだと言う

 

 


No ordinary boy, no ordinary boy is gonna do I want a rider that's cool

普通の男の子じゃない普通の男の子じゃダメ!

With hell in his eyes I want a devil in skin tight leather
He's gonna be wild as the wind

黒いレザーに身を包み地獄をにらんで風の様にあらわれるクールライダーがイイの!

Well, I'm looking for a dream on a mean machine

さぁ、無敵のマシンで夢を探すんだ

C-O-O-L R-I-D-E-R

C-O-O-L R-I-D-E-R

 

 

 

当時のボキはこの女性にまいっちんぐだったのです。

そんなクールライダーになりたかった青春時代w

 

 



バイクはHONDAのCL72の輸出モデル CL77だと思われる。




なんと!
レベルからプラモデルが出てたんですね!!

 



これは欲しすぎるw


そして、
以前上げた記事で

 

 


レブルのエンジンでCL250復活か?!


のニュースに心をザワつかせていたのはこういった経緯があったからなのです。




こんなん出たら買わない自信がないものw
青春時代の憧れのバイクだからね。


でもフタを開けてみたら、
こんな感じだったからさ・・・うーん



ナンカオモッテタノトチガウ・・・(;'∀')

これはコレで良いんだろうけど、前の情報がアレだっただけに、期待外れと言うか・・・

買わなくて済んだかも?

お は り !

思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する