聞き捨てならないニュース | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

’22秋登場か?! ホンダCL250スクランブラー【レブルベースでCL大復活!? 前編|YM未来予想】

 

 


なんと!

レブル250をベースにCLが復活するって?!

なんとも聞き捨てならないニュースですよね。


こんなのがでたら




こんなの出たら・・・




ほしくなるじゃないか!


CLと言えば、
今は亡くなられてしまいましたが、
私の好きなマンガ家広井てつお氏がこよなく愛したバイクの一つなんです。

 



その影響もあって、
昔、ベンリィに乗っていたんですよ。
所謂CD90なんですが、
CS90がすきだったので、それっぽく改造して乗ってました。

 



なによりもCL90と共通のTボーンプレスフレームが大好きだったんです。

 

 



星団中で一番美しいフレームがこれだっ!


だから、
もうすぐ新型Daxが出るみたいだけど、

 



本当は125クラスでCL出して欲しいよね~。にやり


お は り !