Gフレーム+制服シリーズみたたび | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

Gフレーム+宇宙世紀制服シリーズやってますw

この間買ったGフレームはまだ消化しきれてないのですが、
プレバンで出ていた、ケンプファーのGフレーム



 

買っちゃった・・・(*´ω`)

だってカコイイもん。



内容はかなりのボリューム。

もちろん可動フレーム付き



ささっと
メタリックブルーで塗装をしまして、





 



完成!


勢いで作ったんで、
途中の写真が一切ありませんが、鉄道むすめから門田さくらをチョイスしています。




 


警察機関からサイクロプス隊に編入した模様。

 




そういえば、
内容にアレックス用のチョバムアーマが同封されているんですけど、



アレックス持って無いのよね・・(´・ω・`)

再販するのかしらん?

店頭で見かけた時に買っておけば良かったは!

 

今となってはアフターカーニバル(後の祭り)
 

 

予告!(笑)

 来週のネクストTETSUMUSU |||▶

 

 

 

お は り !