【UCトリコン】ルッグン制作記その⑤ | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

ルッグンやってます!

 

 

今回で最終回です!

(だまされるな?大抵おまけ記事があるゾ!!)

 

 

 

 

ちょっとベースあっさりし過ぎか?

一応舗装はされていないが飛行機場っぽく整地されたイメージ。

 

 

補助ブースターが後付けで追加されている。(トリントン基地まで遠いからね。)

テールエンドは長距離通信用アンテナ

 

 

アッグのパイロットハッチそんな所にあったんだねえ~

あのクチバシビーム的なやつの下がコクピットと言う脳内設定。

シャッターが開いて有視界操縦も出来るらしいよ?

 

 

 

 

 

「カークス隊より入電~~~」

 

 

そして

 

物語はトリントンへ・・・

 

 

 

と言うことで

 

お は り !

 

 

俺の戦争は終わったよ・・・・・