”実際にあった危険なバイク撮影現場” | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

家の裏の河原に彼岸花が咲いていたので思い出しました。(*´ω`)

 

 

2年前のこの時期の投稿です。

 

あ、

もう2年もこのブログっやってたんですね。(;'∀')

 

んで、

この撮影現場、

 

こんな感じでヤバ目w

 

バランスを崩したら大惨事って事をブログに書いてたんですが、

この数時間後、地震があったらしくて、

自分はバイクで走ってたから気付かなかったんだけどw

 

震度3位あったって言うから、

撮影中に地震があったら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

と言う、

コワイ話でした。(自分にとってw

 

お は り !