二日目の続き | 軽トラおじさんの釣り日記

軽トラおじさんの釣り日記

軽トラに幌を張り野宿をしながら山岳地帯で渓流釣り
冬は箱バンで車中泊しながら磯でグレ釣りを楽しんでいます。

午後は、ポツリポツリとグレが釣れ


中々、楽しい〜





穏やかに見えますが……

波の高さは、予報で二メートル

油断してたら堤防を歩いてても

びしょ濡れに……

14時過ぎに徳島の方が撤退

お礼を言って見送り

この方はマーナーの良い方で

釣ってた場所のオキアミや汁を

バケツで水を汲み、流してました。


夕方、この場所で釣りをしましたが



気持ち良く釣る事が出来ました。

こんな釣り人ばかりだと良いのに〜

同僚と5時半まで粘りましたが

釣果は増えず〜  撤退



ここは大昔、火山帯だったらしいので

岩は花崗岩、波の侵食跡


階段も……


18時、宿に到着、マジに疲れました。

飯も食わず、休憩なしの10時間

魚なづくしの夕食を食べ

連日、寝れないのでビールを数本

眠り薬を飲み、いつの間にか寝てました。