ステップワゴン/各種パネル装着 | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今回は新型ステップワゴン用にセカンドステージ製各種パネル(ピアノブラック)を購入しました。
 
セカンドステージ製品は品質はダントツですが、くそ高いので躊躇していました。が、先日19%Offセールだったので買ってしまいました。。(笑)
 
まずはデフロスターパネルです。
 
正直デフロスターパネルはセカンドステージくらいしか現時点では出ておりません。。
 

 

 

 

そして、次はオーバーヘッドコンソールパネルです。

こちらは安い中華製とかもありますが、品質と各パネル統一するためにセカンドステージ製へ。

正直、サングラスホルダーの貼り付けがすごい難しかったです。最初ピッタリ貼ったら、干渉して開かなくなりましたので、少し隙間を作って貼りました。剥がすの大変でしたわ。。

 

 

 

 

そして、後席ルーフダクトパネル。そもそもプレミアムラインは後席2列目もヒートシーターがありますが、その分スイッチが長いタイプです。

 

が、この長いバージョンのパネルがセカンドステージからしか出ておりません。(自分調べ

他はシートヒーターが無い短めタイプであれば結構出てます。

 

そしてこのカバーを取り付けるのが一番難しい。何せ山になっている部分にかぶせる感じですが、一回かぶせると両面テープがしっかりついちゃいますからね。。。

おかげで数ミリずれましたが、まあ良しとしました。w

 

 

 

 

ちゃんと貼り付ける前に、スマホまもる君を3回施工しました。w

 

 

ちゃんと車内が15度以上であることを確認して貼り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内カスタムは乗らないとわからないですが、ワンポイント変えることで高級感が増します。