ステップワゴン/9インチナビフィルム | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今日はAmazonで購入した、Axis-parts製9インチ専用フィルムを貼りつけました。

 

 

新型ステップワゴンの9インチナビ専用なのでピッタリ製品になります。

 

フィルム以外に脱脂とふき取り布、マスキングテープのセットが入っています。

 

また、ダイソーでカメラ用のブロアーも購入。威力はおいておいて、車に1個おいておけば細かい埃を飛ばせるので便利です。

 

 

あとは、汚れを最初にふき取る精製水。ドラッグストアで100円ちょいで購入できます。

 

また、それを吹き付けるためにダイソーでスプレーボトル購入。

 

 

一応予備としてエレコムのクリーニングクロスも。(使いませんでしたが)

 

 

貼り付けは結構簡単にできました。

 

若干白っぽく見えますが、タッチセンサー的には問題ありません。

 

 

 

 

ナビは最初、スマホまもる君を施工しようと思いましたが、フィルムを貼ったほうが手っ取り早いのでフィルムにしました。