仕事のつもりがツーリング | げーさんの日々是好日ブログ

げーさんの日々是好日ブログ

愉快な仲間たちとのまったりツーリング、ゴルフ、ギターレッスンなどのこと、また日々の小さな出来事などを気分次第ではありますが、書いていこうと思います。よろしくお願いします。

お疲れ様ですニコニコ

 

昨日は現場へ行く予定があったのですが、車で行くと駐車場所が遠いところになるので、スクーターで行くことにしましたグッド!

 

久しぶりに走るので少しワクワク

 

電熱グローブも試したかったし

 

開通した「紀の川フルーツライン」を端から端まで走ります

 

電話がかかってきたので休憩

 

 

 

現場の作業を終えて、帰ろうと思ったけど

お昼ご飯もかねて、せっかく近くまできたので

高野山へ登ろう爆  笑

 

気温は5.9℃

 

 

昼食はミニどんぶりとお蕎麦

 

 

その後

奥の院へ

 

 

平日やし人が少ない

 

 

 

奥へ進んで行きます

 

大きな杉の木がでてきます

 

 

この辺からは神聖な感じがして、空気感が違ってくる

 

この奥は撮影禁止

 

久しぶりにお参りして帰りました

結局ソロツーリングを楽しんだ感じ爆笑

 

 

夜は友達と打ちっぱなし⛳に行って、ご飯食べて、酒飲んで帰りました笑い泣き

 

 

 

ほなっパー

 

ありがとう