久しぶりのツーリング その1 | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

久しぶりのツーリング その1


sn1032+
と久しぶりのツーリング。

金曜の夜に「明日、暇?」と、なんともテキトーなメールからはじまり

どこ行くよ?千葉?伊豆?三浦半島は・・・北海道は?と、これまた適当な会話。

結局「大洗にアンコウ鍋を食いに行くツー」に決定。


東関道 酒々井PA(しすい)で待ち合わせ。

GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

久しぶりに見るZZR。キレイに乗ってます。

それに比べて、隼・・ごめんね。タチゴケばかりしてボロボロで。

主人の違いが明らかに手入れに出ています(汗


ツーリングの内容も性格でますね。

はやぶさおの特徴
・行き当たりばったり
・気温を無視した薄着
・地図使わない(太陽の方向と潮の香りで現在位置を把握してるつもり 俺様GPS)
・座右の銘「なんとかなんべぇ」

sn1032+の特徴
・計画万全
・状況に応じた服装と準備
・ナビ&地図&いろいろ?
・座右の銘「車がバイクに勝てるわけねぇだろ」

よくまぁ、こんな2人が一緒にツーリングにいけたもんだなぁと。あはは。

あ・・気づいてしまった・・

「あいつ、我慢強いな」と叫び

俺なら、自分と出かけたらイライラするなぁ。

この場をかりて「ありがとう。これからも、こんな私をよろしく、ね?」


さて、東関道と国道51号を北上し大洗へ。

まずは目的地「あんこう料理 金藤」に到着。

なんか大人じゃねぇ?と36歳の2人。十分、大人です。


GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

つづく