゛先日76歳になった父が20年ほど不倫していた事が分かりました。

 今更ですが許せない。

 悪いのは父ですが、父に家族がいる事を知っていながら不倫してた相手の女が許せない!

 苦労をかけ続けられた母は認知症になり、グループホームに入りました。

 母が可哀想でならない・・・

 ある日グループホームの料金が払えないから支援して欲しいと連絡がありました。

 沢山あったはずの貯金がゼロところが借金が増えてました、

 父はアルツハイマー型認知症で金の管理ができなくなっていたけど、一人暮らしでコミュニケーション能力が高かったことから誰も気付かなかった・・・

 払えないことから両親を離婚させて母は生活保護となりました。母はもう離婚したとかわからないぐらい認知症が進んでしまいましたが結果的に離婚できてよかったんでしょう。

 父は今日から精神病院に入院します。不倫について責めても次の日には忘れてます。

 でも怒り、恨みがおさまらない

 不倫相手を痛い目に合わせてやりたい!

 ネットで調べても子供から不倫相手に慰謝料を請求する事は難しいとの記載が多い。

 今後の人生にダメージを与える事をしてやりたい!

 誰かいい案があったら教えてください!