4月17日

 

一週間ほど前から、頭と喉が痛くて、鼻水も垂れるようになったんですわ。

 

食欲もないし、なんとなく体がダルい。

 

でも、熱は全く無くて、平熱(36.5度)なんだよな~。

 

 

 

そんなわけで、ダラダラと過ごしていたんですが、そろそろ田んぼの準備を進めねば。

 

2.3日前から喉と頭の痛みは無くなったので、大分楽にはなりましたしね。

 

というわけで、昨日田んぼの畔に畦畔板を張ったんですが、2枚張っただけで汗はかくしダルいし、諦めました。(苦笑

 

今日、BVK(弟)から様子伺いのメールが来ましたよ。

 

「金曜日の午後なら手伝えるよぉ~。」とのこと。

 

 

 

今日は昼過ぎに少しだけ雨が降ったんですが、夕方には止んじゃいましたので、やっつけちゃうかぁ。

 

大分体も楽になってきたしね。

 

4時過ぎに出かけて、1時間ちょっとで残りをやっつけました。

 

 

 

 

 

 

BVK、心配かけたけど、畦畔板は張り終わったので、金曜日は大丈夫だよ~。