3月31日

 

今日で3月も終わりですねぇ。

 

ようやく暖かくなってきたので、久しぶりにS1000でお散歩してきました。

 

 

 

S1000は暮れに乗り納めしてから、一度も乗っていなかった。(苦笑

 

まぁ、エンジンは時々掛けていたんですけどね。

 

 

 

っで、コースも暮に走った時とほぼ同じです。

 

なので、某ゴルフ場のスラブハウスの裏で写真を一枚。

 

今日はコースに誰もいませんでしたねぇ。

 

 

 

 

長南を抜けて、熊野の清水方面には曲がらずに直進し、K27号線に合流です。

 

左折すれば茂原ツインサーキットがあるんですが、右折して大多喜方面に向かいます。

 

 

 

大多喜ハーブガーデンには、今日も車がいっぱい止まってましたねぇ。

 

山の上にあった頃には何度も行ったことがありますが、今の場所に移ってからは一度も行ってないなぁ。

 

今日は横山交差点のセブンにも寄らずそのまま直進し、大多喜市街の手前で右折して、いつものゴルフ場前で再び写真撮影。

 

 

 

 

Cafe Club BIG-ONEの前を素通りし、月出でK173号線に入った辺りだったかなぁ、後ろからうるさい車が来ましたよ。

 

あの細い道を、私のバイクにピッタリくっ付いてくるんだよなぁ、鬱陶しい。

 

そのうち、前方にパトカーまで走っていて、追いついちゃいましたよ。

 

広いところで左に寄り、先に行けって手で指示されましたので、追い越し際に手をあげて挨拶しておきました。(笑い

 

小敷谷で高滝ダム方面に曲がり、市原ぞうの国を横目にR297号線に入ります。

 

 

鶴舞を抜けて、いつもの大崎電気工業わきを気持ちよく走り、秋元牧場を抜けて金剛地から土気経由で帰ってきました。

 

4時過ぎに帰着です。

 

本日の走行距離:140km