101

昼過ぎにBVK(弟)にメールしたら,丁度同じタイミングで向こうからもメールが来た。

っで,午後からお散歩することに。(大笑い

今日のルートは東方面なので,全てBVKにお任せ。

まぁ,BVKも適当に走ったらしいので,私にとっては何処を走っているのかさっぱり分かりませんわ。

っで,農道を抜けた先にこんな施設がありましたので,一服。

笹川財団の運動施設ですね。(正確には,ブルーシー・アンド・グリーンランド財団っていうんですね~。私の認識は,大昔の笹川会長時代の知識で止まってたわ。)

プールや体育館があり,中学生らしき子供たちがバレーボールの練習をしてました。

イメージ 1

イメージ 2



先日の雨で,畑から流れた土が道路に残っており,ホコリっぽいこと。

しかも,BVKも書いてましたが,爺様の軽トラが走っていると,進路変更が油断できませんからねぇ。

それでも,交通量はそれほど多くないので,良いペースで走れましたわ。

今の季節ですから,この花も満開です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



最後に,こんなところで写真を撮って,4時過ぎに帰着。

凄いレンズを付けて撮影している人もいましたねぇ。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 7



本日の走行距離:120km


このコースだと,最後の給油ポイントが無いので,燃費は不明。(笑い