11月27日
 
夕べ,あれだけ飲んで騒いだのに,翌朝は皆さん快調な目覚め。
朝食もおかわりして,食欲も旺盛です。
 
宿の前での集合写真。 (マリカさん提供)
 
イメージ 1
 
 
 
宿の車庫にあったジープのミニチュア
(エンジン付きだし,ディスクブレーキも装備)
 
他に,トライアンフDAYTONA675,NS250R,W400が納まってました。
ロッジの裏には三菱ジープも格納されてるし。
 
イメージ 2
 
 
 
 
宿を出て大通りのスタンドで給油し,西伊豆スカイラインに登ります。
西天城高原牧場前の駐車場からの景色。
 
イメージ 3
 
 
 
西伊豆スカイライン土肥駐車場からの眺望。(飛行機雲がみえた。)
 
イメージ 4
 
 
 
この駐車場で会えた,車で合流の駿さん。
おまんじゅう,ご馳走様でした~。
 
今では貴重な「R33」スカイラインGTR
「R32」だった。(クラッシャーさん,ご指摘ありがとうございます。)大汗
 
イメージ 5
 
 
 
 
西伊豆スカイラインのワインディングを堪能して,昼飯どころ「どんむす」に向かいます。
 
走行中,海越しに富士山を撮影するマリカさん。流石!!
 
イメージ 6
 
 
 
しかし,沼津までのルートは噂どおりの大渋滞。
 
「どんむす」に着いたのは昼時を大分過ぎちゃいましたが,それでも,どのお店もまだ人が行列を成す混雑ぶり。
 
イメージ 7
 
 
 
店の前で数十分(もっとだったかも?)待ちました。
やっとありつけた「駿河丼」。
 
イメージ 8
 
サクラエビの天ぷらと刺身,生しらすが載ってます。
美味しく頂きました。
 
海鮮丼やフライ定食も美味しかったとのこと。
 
 
 
実は,愛知チームは西伊豆スカイラインに登らずに,海沿いをそのまま走ってしまったので,結局最後まで会えずじまいだったのが残念です。
 
西伊豆スカイラインでは携帯が殆ど通じず,連絡が取れなかったのが敗因でした。
大人数のツーリングの難しさを感じる一件ですねぇ。
 
 
 
この後,市場でお土産を買って,沼津インターから東名に乗り,帰ってきました。
 
途中,事故で大変渋滞してましたが,そこは二輪の特権,すり抜けで大分時間を稼ぎ,7時30分過ぎに帰宅しました。
 
 
参加の皆さん,お疲れさまでした~。
 
走行距離:640km