ヨシムラ HAYABUSA X-1 | ゴーストライダーの油冷日記

ゴーストライダーの油冷日記

縁あって油冷GSX-R1100Nに乗ってます、バイクも仲間も全てが最高!!

ヨシムラ HAYABUSA X-1




言わずと知れたハヤブサをベースとするコンプリートマシンですが

スペシャルパーツばかりでなく意外な純正流用パーツも採用されてるんですよねウインク


ミラーは既にブラックサンダーにも採用してますウインク


GSX-R1100純正に比べて小ぶりですがブレたりしないし視認性も良いです

でも…

廃番なんですよね…ショボーン


で、今回は

ブラックサンダーのウインカーをX-1仕様にします照れ




そこで無理矢理アポを取りY‘sへ!



このウインカーを



X-1用にします!


ボルトオンでは付かないのでYUZIさんにお任せですウインク


で、付きました!




リヤウインカーは外に張り出し過ぎてたので

家に帰りDIYウインク


良い感じに収まりましたウインク


でもこのウインカー

けっこう高額ガーンですので…


壊さないようにより一層気を付けなければ!