キャンプ備品続々と!( ^ω^ ) | ゴーストライダーの油冷日記

ゴーストライダーの油冷日記

縁あって油冷GSX-R1100Nに乗ってます、バイクも仲間も全てが最高!!

今日もキャンプ備品が届いたよ

もう揃えるとなると一気にだねウインク

まぁいきなり上等な物は買えないけどねてへぺろ


先ずは寝袋




冬にはキャンプ行かないから

取り敢えず薄いのを照れ



寝袋ときたらマットもね




バルブを開けると膨らむんだって

今は銀マットじゃないんだね爆笑


そしてタープポール



テントの前室のシートをタープの様に展開するためのポール

安物だけどペグもロープも付いて案外しっかりしてるなぁニヤリ



ペグといえば



ペグを打って、抜くハンマー

一粒で二度美味しい便利グッズですねニヤリ



そしてLEDランタン



100満ボルトのワゴンセールで大小2個セットで売ってた格安品

点灯するとスゴイ明るいが

明るさの調整は火屋を上下させるだけで光源の明るさは変わらないので直視すると眩しいかも

テーブルに置いてって言う使い方はムリかなえー




そして

荷物を運ぶコンテナ



高さが低いけど幅の広いのか

高さは高いが幅の狭いのと

どっちが良いのか?


キャリアは


ロングキャリアなのでどちらでも余裕しゃくしゃくウインク


まあ両方取り付けられる様にしとこうかな爆笑