地震の起きる前。 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。



https://twitter.com/tokaiama/status/426534174678192128

☆ 東海アマさんのtwitter.から

震度6クラスの地震が起きる数日前から、
頻繁に微震が起きます
微震が下から突き上げるタイプなら内陸直下型、

ユラユラの場合は沖合海洋型、
M7クラスなら驚くほど長い微震が起きます。

5分以上微震がユラユラ続くことも珍しくないが、
おおむね24時間程度で大型が起きます。

鼓膜に圧力を感じる

----------

この下にkairo7...いう
あの悪名を歴史に残した趙高さんと同じ種さんかいな...

下の予言に関してのツイートだろ。
俺の予告通り下の予言がハズレたらこのツイートの立場はどうなるんだ?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なにをひとりで怒っているん??
男は細かい事を言ってはいけないよ。

東海アマさんがこれだけ支持されているのは間違った情報より

生きることにおいて価値のある情報を
東海アマさんの人生経験からの切り口で公開されているから。

その情報に多くの価値があるから。
拝見させていただいているのです。

( 文字とおり、いただいているのです。しかも無償で )

人のバランス感覚というのかな。

バランスさせてで良いを多い方をとって、
情報をイタダイテル感覚。あくまで私の場合ですが。

その大切な情報源の方におかしな事を言われると。

私の場合。
自分が言われてるような感じを持ってしまうのだけど・・・。

あなたは、生まれてから一度も間違ったことをしたことがないの?
あなたは、間違った事を話したことがないん?
あなたは、間違った情報で過去行動したことがないん?ん!?

人は誰でも間違うし、誤った判断をしたり行動したりするんだ。

問題はその後の対応だと私は思っている。

人を許せない人がいる。
忘れる事ができない人がいる。

そういったことを、許せるように忘れるように
訓練・修行するために生まれてきてると思うのだけど・・・。

もう、そのようなことを書いて、
kairo7 自分自身を下げてしまうことは辞めたほうが良いとおもう。

記事に批判的でも一向にかまわないとおもう。

・ 人を不愉快にする
・ 品が悪いもの
・ 他人の心を不快にするのは罪。

本人はIQ150と言っているが
その品性・感性もっていればあのような文章は書かない。

・ 他人の心を不快にするのは罪。心にはパワ-があるからだ。

( もう亡くなった。以前、居酒屋でバイトさせてもらった。
( 社長は他人が質問されて質問に答えられない質問をするのは
( その方にとても失礼なことなんだよな。私に教えてくれていた。

( 地方で居酒屋されてて、東京下町大田だったと思う
( 工場持っていられて、発明品がとても面白いものだった。
( いろいろなものがベルトコンベアの上をある。
( 固有振動がベルトの特定部分あたえられる。
( そのベルトに並んで欲しい方向にきちんと並べられる・・・

------ 話を戻そう

その前に自分が不快になっているでしょ。

その不快を他人に、いつまでもぶつけるのは
自分の身体にぶつけていることなんだ・・・。

キリストだったかな。
7  の 7倍 許しなさい。と。残してる。

だれでも、叩きつぶしたり、滅茶苦茶な人生にしてやりたい。
思うだけで、身体が強張り無意識に拳骨になるような
自分にとってヒドイ事をしてくれたなって人を
        一人や2人は持っていると思う。

今の惨めな人生にかかわっている奴だ。

恨みに思わないようにする。
 考えないないようにする。
その訓練をする為に、天の配剤だ。

心の底から、感謝する。できるようになる。

-----

癌が体内中に転移。
ある日、癌にすらも感謝する日があった。

お癌さま、有難うございました。
そして、感謝の涙が一杯流れた。

その後、便ともゲロともわからない、
大変な異臭のする多くのものが出てきた。

本の著者は、自分の体験を語っていられます。

気を変えれば人生が変わる―マイナスをプラスに逆転するマキ式人材教育



古い記憶を辿って、現在もある本なのかを検索してみました。

☆ ☆ ☆

ホ-カスいつも心の中にしてることは現実になってしまう

☆ ☆ ☆

人を呪わば穴二つ
人を呪わば墓穴二つ。

つまり、呪われた人も死んでしまうが
    のろった人も死ぬようなことになる・・・。

他人を呪う、その心は自分をも呪っている訳だ。

----------  話を元に戻して


わたしは、大きな地震があるまえにムショウに眠くて
しょうがない・・・に。なる。

その後、地震発生ニュ-スをみると。

母なる地球と自分が繋がっていることを本当に感じてしまう。

優しい人間の手が今は多く必要な時なんだ。

現地人はポイ捨てのオンパレ-ド。
私は現地人が不思議そうに見る中、塵を穴を掘って埋める。

◇土に戻せば消えるものだけ...

来年、高校生という女の子が
コンポジットだね。グッドアイデアと言ってくれた。

なんだ!。知っているのにしないのか?

塵を石油で燃やすなんて愚の骨頂なのだけど。

この国も亡国の方向にむかっているのかな。

-----  

マリ-ゴ-ルド記事で
白いマリ-ゴ-ルドを作る。過去に投稿してる。

宇宙・仏・神・自然の摂理は
白いマリ-ゴ-ルドが欲しいのだと思う。

白いマリ-ゴ-ルドが得られた現在は・・・。

決して選民思想ではありません。
悪い種はもう要らないので、処分しましょう時が今で、
生命完全絶滅放射能量を自らの手で
撒きちらせてしまうとは ・・・と、に
               感じてしまってる

人間の新種を得るのに一億年を必要としたという説もある。

地獄の東京にしがみつく人・・・
放射能汚染物質知識がほとんどなく
関心の無い、もしくは薄い人と国がほとんど。

もう海からの食べ物は食べてはいけない!

ネットで得た動画。写真。レポ-ト。
現在の空気の汚染状況。
併せて、海の汚染。

生体濃縮。
低線量被爆の恐ろしい現実など...。

なにを言っているのだ?
疑うことすらできないで、
こんな美味しい魚、エビ、貝を食べられない可哀想な外国人。

そして、遠慮も考えもなくパクパク食べている。


そのくらいの意識しかもてない悲しい種。

私の書くことは真実ではない。として
彼等には別の99%の真実が存在してる。

私のは1%の真実。現実なのだから。

通訳さんの長男、
東京に移動の次は多分福島周辺だと思う。

私の言っていたことはあらかた打ち消されてるように思う。

Ps
  命が大切なのか? お金が大事なのか?

バランスさせて、
生き残りを決めた場合はすぐに逃げてください。