やりたい事を進められないときには | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

こんばんは、risseです。

 

 

今日は、なぜだか朝5時に目が覚めてびっくり

いつもなら、もう一寝入りするんだけど起きましたニコニコ

 

 

朝早く目が覚めると、頭が冴えてる気がしたよ。

時間に余裕を持てるって良いですねラブラブ

 

 

 

タイトルの話ですが、私、少し前からブログのデザイン変更をしてみたいなと

思っていたんだけど、なかなか出来ていなかったんですね。アセアセ

 

 

 

やりたいと思っているのに、なかなか行動に移せない。

 

そんな事ありませんか?

 

 

そんなとき、皆さんどうされていますか?

 

 

小さな事でも一歩踏み出せないのはなぜでしょう。

 

 

それは、過去の記憶が邪魔してるのかも・・・

 

 

 

例えば、

 

やりたい!と思って相談したら、大反対されたとかガーン

 

やりたい!と思って行動したら、叱られたとかえーん

 

やりたい!と思って行動したら、失敗したとかショボーン

 

笑われたとか・・・

 

(私はたくさんありました・・・)

 

 

 

このような経験をした時の悲しかった気持ちが残っていて

 

 

同じ失敗をしたくないと感じているのかもしれません。

 

 

 

あのとき反対されて嫌だったな

 

あのとき叱られて悔しかったな

 

あのとき失敗して恥ずかしかったな~ショボーン

 

 

 

でも、今のあなたは、あの頃とは違うあなたです。

 

 

やらない選択でいいの?

 

失敗してもいいじゃない?

 

 

勇気を出して行動してみてね!

 

 

その行動は素晴らしい経験だと思うよキラキラ

 

 

 

 

risseラブラブ