今日のワクワク | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

今日はどんな1日でしたか?


こんばんはrisseです。



私は今日はワクワクの日でした。


昨年から行ってるケーキ教室で、今年初めて作ったのは、抹茶のテリーヌとミルクプリン🍮



写真では分かりづらいけど、色鮮やかな抹茶のテリーヌは生クリームの上に黒豆と金粉で、1月らしいおめでたいケーキ
濃厚だけど、食べやすくてとても美味しかった🎵

教室は少人数で、先生も気さくで楽しいのラブ
行って作る時間がとても楽しみ❤️

作るものも本格的で、出来上がりがとてもキレイなのが嬉しい😃💕


ワクワクラブあ~楽しかった
また作りたいな~🎵って口角上がるから
私の嬉しい気持ちが潜在意識にインプット

またきっと楽しいことが増えるね❗

risse ❤️