頑張りすぎてイライラ撒き散らしてない? | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

はい。

私の事ですチュー


こんばんはrisseです。



だって仕事忙しいねんもん。チュー


あれ?


でも、


昔がむしゃらに頑張りすぎてたのと違う感じ。


頑張る事が出来なくなってきてる。


頑張りたくない。


頑張らなくていい。


わかってる。



のに、


やってしまう。



今週は家事は無理


帰りに冷凍食品やパンを買い込んで帰ってきた

これだけでも、昔に比べて随分と自分に優しくなれてきた照れ


けど、


帰宅→キッチン→制服のまま鍋作る




なんでやねんガーン



なんのための買い込みやったん?



自動反応で作る私



いや、お鍋でほっこりしたかった。


これは仕方ない


けど、



一度座れば良かったやん?


疲れてるんやろ?




のに


バタバタするから




先にパンくわえてる

先にお鍋食べる息子にイラつくねんムキー



止めましょう、私。


一回座りましょう。私。


冷蔵庫に入れて~と甘えましょう、私。




「何であたられやなあかんねん」

と息子。



ほら、


イライラだしたから、イライラが返ってくるんだよ。


はい、当たり前。




疲れた😵💨



反省せずに


お風呂入って寝ます笑い泣き




おやすみなさい


risse💖