手のひらを広げて頭の上においてください | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

おけましたか?






手のひらをゆっくり、ゆっくり

上下に動かしてください。






ゆっくり、ゆっくり、何度も







そして動かしながら言ってみて







「えらかったね~」と





「えらかったね~~」って






何度も何度も。


気持ちを込めて。







そのうち胸の辺りやお腹の辺りが

じわぁっと温かくなるのがわかるでしょう。






ずっと続けてると涙が出てくるかもしれません。






それはあなたが喜んでいるのです。






それは今日のあなたかもしれない





少し前のあなたかもしれない






ずっと遠い昔の小さなあなたかもしれない





「ありがとう!」




「分かってくれてありがとう!」




「ありがとう!」






「内なる自分」が喜んでいるのです。





risse