ゆったりと自分の好きな事に時間を使う | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!

今日も、とても良いお天気☀️でしたねニコニコ
仕事が繁忙期のため、土曜日は出勤

だから、今日はゆっくり自分の充電時間を過ごしました❤️


新しい子達が仲間入り💕






葉の落ちた冬の庭にも彩りを添えてくれます✨



側で見守ってくれるこの子と会話しながら癒されます❤️


午後は美容室に行き、店員さんと、楽しくおしゃべり照れ


セラピーを受けてから、気持ちも頭の中も軽くなり、

自分の楽しいことに集中出来る感じが嬉しい✨


こうして、日々穏やかに暮らせる事が理想だったから、願いは叶ってるんですね!


諦めずに良くやって来たねと、自分ホメホメウインク
そして、回りの人への感謝💕


小さな幸せを感じる事が出来て、
本当に嬉しいです🎵



今日も私を愛します❤️
あなたもあなたを愛してね❤️


risse