【景品情報】音ゲーマーの活力『モンスターエナジー』 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

こんばんわ~店長です。

 

みんな大好きモンエナがUFOキャッチャーに投入中です。

フックで釣り上げるタイプなので運要素がかなり強い。

 

でも結構ご獲得頂いておりまして嬉しい限り(*'ω'*)

 

今回は緑と青と白をご用意しております。

 

 

 

 

 

みんな口をそろえて『青がおいしくない』というので

青を飲んでみました。

 

ひりひりする。。。w確かに。うん、wwって感じ。

 

正直僕はレッドブル派なので

ここぞというときはグビグビいっしゃいます(*'ω'*)

 

ゲーセン店員あるあるなんですけど、ゲーセン店員はご飯を食うのが早い傾向に。。。

あるらしい。。。?

 

僕もご飯の早食いには人並み以上の地震があります(だから痩せない

休憩時間にゆっくり食べてたら機械のエラーとかに呼ばれちゃって

幾度となくカップラーメンが汁なしのなにかになってしまった悲しい過去。。

食べる時間を遊ぶ時間につかっちゃうのもあるあるw

 

忙しい時のエナジー補給にはエナドリありがたい存在です('ω')

 

是非ちゃれんじしてってね!!

 

ではでは今日はこの辺で~

 

 

【youtube】チャンネル登録お願いします!

毎日なんかしら配信中!!

https://www.youtube.com/channel/UCMsvCM7so9KW-KyQ_KPXGcg

 

 

Twitter毎日更新中!!

https://twitter.com/Gstage_Kokura