カラオケG-stageサンタスのお話 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

こんばんは~店長です。

 

世の中少しずつではありますが、平穏を取り戻しつつありながら

まだまだ新型ウイルスの恐怖に包まれております。

 

GoToトラベルやイートなどの政策も打ち出され

賛否両論の中、なんだか人が2局に分断されてしまった気もします。

 

そんな中感染拡大防止策を最大限に実施しても

必然的に密接した空間になりやすいカラオケ店。。

ギリギリまでスタッフさんや店長・副店長頑張ったのですが

2020年10月31日をもって閉店する運びとなりました。

 

 

思い返せばG-stage系列が継承する前のサンタスには数回行かせていただいてました。

『サンタス』って名前と常にクリスマス装飾が施され

持ち込みOKのカラオケ屋さん。

お部屋にサンタのかっこうしたくまちゃんがいたのを覚えてます🐻

その頃は持ち込みOKがとてもうれしくて利用させていただいておりました(*'ω'*)

 

まさか自分の会社が運営するなんて1ミリも考えつかなかったです。

 

G-stageサンタスになっても持ち込みOKは変わらずで

飯塚に用があるときは度々寄って大声出して発散してましたねぇ~

入ってすぐの階段が非常に印象的で1回行ったら忘れない構造ですw

 

機種も常に最新を取り入れながら、壁紙もかっこいいのに変えたりで

外観に騙されてはいけないほど実はおしゃれなお店(*'ω'*)

3面プロジェクター体験してからはもう普通のテレビには戻れません('ω')ノ

 

ゲーセンとカラオケは『楽しさ』を提供する部分では同じ目線なんですよね。。

 

G-stageサンタス、本当にお疲れ様でした。