【大会情報】KokuraAruaruChampionship(SOUNDVOLTEX店舗大会) | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

お待たせいたしました!

待ちに待ったSOUNDVOLTEX大会の開催です!!!

その名も・・・

KokuraAruaruChampionship


KAC


・・・なんか見たことあるって??

気のせい気のせいw


早速詳細書いていきますねテヘペロ

今回もガチャポンさんにご協力いただきました(∩´∀`)∩
ありがとうございますm(__)m

日程

2月25日(日)
13:00~受付
13:30~大会開始

場所
あるあるcity2階小倉駅側エントランス


レギュレーション詳細

課題曲
Lv.15
ボクらのタイムカプセル EXH
超恋愛☆エクストリーム・ガール EXH

Lv.16
メイガスナイト ~ Arr.Demetori EXH
Doppelganger EXH


◆トーナメント方式で進行します。
◆勝敗はスコアで決定します.
◆4つのブロックに分かれ.課題曲1曲(抽選)で勝負して頂きます.
◆勝者はトーナメントへ進出です.
※参加人数が16名に満たない場合は敗者復活戦を行います。
 各ブロック2位の方で課題曲1曲をプレイしていただき
 スコアの高い方から順にトーナメント進出です。
◆決勝トーナメントでは各自武器曲1曲ずつを出し合い.
 その合計スコアで勝敗を決定します.
◆決勝戦は各自武器曲2曲ずつ(難易度不問)投げ合い合計スコアで競います。
 ※1曲ずつ交互に投げて頂きます。

注意事項
◆MIRROR、RANDOMオプションの禁止
◆1回戦で同率1位スコアが出た場合には???(曲名・当日発表)をプレイして頂きます。

本戦終了後は時間があればチーム対決も考案中★


エントランスちょっと寒いかもしれないので
あったかい格好で来たほうがいいかも・・・